唐変木のためのガイダンス

バツイチ・卵巣がん闘病中・統合失調症・ADHD診断済・交際相手有の50代前半女性の日記。

ユーザーニックネーム変更のお知らせ

 お知らせです。

 はてなブログ開設時は若い時に事情があって夜の仕事をしていた時の源氏名を合わせた「桜井あい」をユーザーニックネームにしていましたが、ご夫婦そろって人格者の友人夫婦の奥様のお名前が平仮名表記で「あい」のため、ブログのエントリー回数が増えるに連れてご夫婦に申し訳なく思うようになりました。そのため、今日付でユーザーニックネームを変更します。


 はてなブログを開設した時は、ここまで性の問題を取り上げるとは自分でも思っていませんでした。これが改名の大きな理由です。

 新しいユーザーニックネームは「桜井あいり」です。
 よろしくお願いします。